
ジャニーズって尊いよね!

尊いものを愛さなくてはいられない

恋を教えてくれた君へ

シゲアキさん、29回目のお誕生日おめでとうございます。

シゲアキさんを知ったのはいつだか覚えていません。ジャニーズのNEWSってグループのお友だちが好きなシゲ。四人の中ならシゲが一番好きだなあ…そのくらいの印象しかなかったのです。

そこから、何年かたち何回もお話ししてきたシゲアキさんとの出会いがやって来ます。この話を友達にすると『本当恋ばな聞いてるみたい(笑)』って言われるんです。そうなんです。運命みたいなこの出会いはきっと恋だったんです。

別に、シゲアキさんと本気で付き合えると思ってるほど夢見勝ちでも頭悪くもありません。でも、あのときシゲアキさんを好きになった気持ち今もシゲアキさんを好きな気持ち。これは間違いなく恋だって思うんです。

好きすぎて苦しい。
もっと知りたい。
こんな重たくて苦しくてでもそれ以上に素敵で幸せな気持ちを教えてくれてありがとう。

これからも全力で好きでいさせてください。何回でも恋に落ちさせてください。

うまく言えないけど、とにかくシゲアキさんが大好きです。

シゲアキさんにとって幸せが溢れる一年になりますように。

愛を込めてゆかこ