読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズって尊いよね!

尊いものを愛さなくてはいられない

見えない『君』に嫉妬する(意訳・ジャニーズが歌うラブソングが好き)

わたしはジャニーズが歌うラブソングが好きです

まず、ジャニーズとはみんなのアイドルです
AKBのように恋愛禁止ではないし、結婚してる人もいますが基本的にはタブーの部類にあると思います。

その、ジャニーズが歌うラブソング。
それはそれは、なぜか背徳感があり、ドキドキするものがあります。

ジャニーズのラブソングといっても、
HEY!地球はLOVE&piece!!(バカにしてません)な世界に向けた大きなラブソングもありますが、
わたしが好きなのは『君』とちゃんと特定された相手がみえる歌

うわあ、誰想って歌ってんの!?!?
と勝手にドキドキして
その人になりたいと自分を重ねて
別に存在しない『君』に勝手に嫉妬するのです。

なんて、楽しきジャニオタ。

情景描写多めのLOVEバラードなんて、大好物です大好きです。

わたしは、嵐のシングルのなかだったら、one love が一番好きなのですが、それこそ、ウェディングソングなんてちゃんとした『君』がみえる歌

ああ、one love の『君』かよわくて髪ボブで背小さくてでもたまに気が強いタイプだよねそこに惚れたんだよね…とか勝手に想像したくなります。

愛のかたまりもそのラインで好きな歌。
女の人目線ですが、
うわあ、堂本さん愛重い!!!!良い!!!!その歌実現させてくれ!!!ってなりますよね。(ならない)
愛のかたまり大好きなんですよね~
なんであんな愛に溢れる歌詞ができるのか…。あんな彼氏がほしいラブソングナンバーワンです。
『最期の人に出逢えたよね』ですよ。
素晴らしい。本当に天才。

そして、わたしが今一番『君』になりたいジャニーズラブソングがKAT-TUNの歩道橋です!!!
少クラで出逢って、毎日のように聴いてます。
今までわたしが知ってたKAT-TUNじゃない!ギャップヤバイですやられました。甘い切ないラブソングがたまりません。

そうです。こういうの待ってましたっていう、情景描写の多さ。
女のわたしから見ても、可愛いよ『君』…。
なんで離れることになったの…。
切ないです甘いです。
はやいとこ、歩道橋の『君』になって田口くんと復縁してきます(黙れ)

嵐だと、二人の記念日、夏の終わりに想うこと辺りは本当に『君』になりたい感じです心から

今日もみえない『君』になりたいと願いながら、ジャニーズラブソングを聴き心を清めます。

あなたはどの『君』になりたいですか?