読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニーズって尊いよね!

尊いものを愛さなくてはいられない

はじめまして

自己紹介 JUMP ジャニーズ NEWS

はじめまして!
ゆかこと申します

いつもはTwitterというアプリに任せっきりなので、全くはてなブログを使いこなせずよくわからぬまま書いているのですが、のちのちぼちぼち使いこなせていくようになれたらと思います…!

なぜ、通信制限の今
そして、テスト期間中の今
わたしがブログを急に始めたのかというところから始めさせていただきます…
(なんだか緊張)

まず、わたしの担当は嵐の二宮和也くんです
嵐自体を知ったのは、松本潤くんの花男リターンズ(ちなみに私は西門派です)
嵐が好きだ!二宮くんがすきだ!と確信し、公表したのが『フリーター家を買う』でした

(二宮くんの魅力もちゃんと記事書きたい)

そこから、嵐垢というものを作ってみたり、曲を聞いてドラマをみてDVDをみて雑誌を買って忙しくそして楽しくあらしっく(あらしあんずよりもやっぱりこっちの字面の方がすきです)を行っております

もともとジャニーズというキラキラした纏まりが大好きです

なので嵐だけでなくジャニーズって何であんなにキラキラしてるんだろうと思い、よく他のジャニーズのレギュラーみたり、音楽番組チェックしたりはしてました
 

そこで、現れる二人目がHay!say!jump!の中島裕翔くんです

JUMPのことは、デビュー当時から知っていました
でも、年齢が近い(まあ6歳差はありますが)のは、わたしにとってアイドルを好きになるのと本気で男の子を好きになるのとごちゃごちゃになる気がして、JUMPくんを本気でとはなりませんでした(嵐さんがいたし)

でも、その中だったら中島くんだ~とはずっといっていました
なんでだかはわかりませんが、とにかく顔がスタイルがタイプだったんだと思います(笑)

そんな風になんとなーく裕翔くんを追っかけるうちに、裕翔くんのいろんな一面をみることになりました

その中でもわたしが裕翔くんに堕ちた!!と思った瞬間は、おしゃれイズムで語った好きなタイプ

あ、この人すっごいタイプだ!!!ってなりました本気で

そして、ジャニーズに特に興味のなかった親友が急に大ちゃんに堕ちたっていうのも裕翔くんを追っかけるようになった一因でもあります(この話もまた書きたい)

そんなこんなで、時が過ぎ、ここでわたしにとってこのブログをはじめるにあたる大きな人物がやって来ます


NEWSの加藤シゲアキくんいや先生です

もともとNEWSの曲は普通に曲聞くってくらいは好きだったし、その中だったらシゲくんが好みでした

わたしのなかいい子がシゲくんが好きだったこともあり気になる存在ではいました(この子の話もまたしたい)

わたしは今文学少女キャンペーンを実施しております(ネーミングセンスのなさ)

色々な本を読もう!活字を読もう!
と思い少しずつですが、最終的には電車のなかで本を読む女子高生になることを目標に読んでいます(笑)

丁度そんなタイミングで裕翔くんが出てるからという理由で、ピンクとグレーをそのシゲくんが好きな子といっしょに観に行きました。裕翔くん美しかった。

そうです、ピンクとグレー私は映像が先なのです

そこで、シゲアキ先生って天才だなと映像の時点で思い、その友達にシゲアキ先生の本を借りました

そして、一気に読み終えました
その前に、『傘を持たない蟻たちは』は読んでおり、もともとシゲアキ先生の書く文章が好きでした

とにかく、この人天才だなって思いましたそれしかでてこない

そこから、少しずつシゲくんはわたしのなかで気になる存在になっていきます

そして、堕ちる時がやって来ます
少年倶楽部プレミアムの球技が出来ないシゲです!!!!!(拍手)
あの、天才イケメンにこんな可愛いギャップが!!!!!
悶絶しました最高です

そこで、歌うシゲくんをしっかりみたわたしは、シゲくんやばいかも…と思いました動悸が止まりませんでした

(それとともに私のイメージに反した甘い素晴らしい曲を歌うKAT-TUNにやられたのですが、それはまた別の機会に)

その勢いで強火手越担にずーっと返してなかった(最低)NEWSの美恋魂のDVDをみはじめてしまったのですテスト期間に

それはそれは、シゲくんにNEWSに堕ちていく堕ちていく

あんな、いろんな顔を持っているのか!!!!!シゲくんはたまらなく私のドストライクなのでした

そんなこんなで、担降りの危機を私ははじめて感じました

でも、そんな好きな人を一人にしぼる必要はないのではないか
というか、ジャニーズって尊いよね!
という結論に至り
とにかく、このジャニーズにたいしての色々な思い考えを吐き出したくこのブログをはじめました

もともと文を書くのは好きで
Twitterより長い文を書いてみたい
みなさんみたいに、考察してみたい
ジャニーズにたいして、たくさんの考えを持ってる方々とお話ししてみたいというのも大きな理由です

全く話は纏まってませんが(笑)
これから、少しずつお話ししてくとして、この危うくも楽しい掛け持ちの危機を感じる今を残していきたいと思います

このブログが沢山の方と沢山の話ができる機会になりますよう

最後にわたしの愛言葉は
『ジャニーズって尊いよね!!!』
です
パーナのみなさん乱用ごめんなさい(土下座)